Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

群馬県

こんにちは😃

 

今回は群馬県太田市で英会話教室の新装工事をしてきました😊

 

梅雨もだんだん明けてきて、夏本番という感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか❓

 

つい先日まで、急な雨や雷雨が降ったと思えば、真夏日が続くようになって、体調管理の大切さを実感しております。

 

コロナ禍でマスクが手放せない中で、今度は熱中症にもかなり気をつけないといけない中での作業です。

 

空調服を考えた人は我々作業員にとっては神様というべき人ですね😆

 

皆さんもしっかりと水分塩分を補給して、熱中症対策をぜひしてくださいね。

本当に危険な暑さが続いていくと思いますのでお互い気をつけましょう😌

 

さて、皆様はご存知でしょうか❓

当然ご存知ですよね😉

スタバの47都道府県限定フラペチーノ🍹

今回はせっかく群馬県まで来たので頂いてきました😁

群馬限定

だんべぇヨーグルト マンゴー フラペチーノ🍹

めちゃくちゃ美味しかったので群馬県に足を伸ばした方はぜひご賞味ください😊

 

東京限定もいただいたのですが、地元埼玉のはまだ飲んでいません😢

8月3日までみたいですので、近々挑戦してきます😄

 

今回は工事のお話ではなかったのですが、たまにはこんなのも良いですよね😉

 

緊急事態宣言の再来、増えていく感染者数、オリンピック開催、これからはじまる夏本番の猛暑、いろいろな難関が僕たちを待ち構えていますが、ワクチン接種も進んでいき、かつての日常を取り戻せることを切に願っています😌‼️

 

まだまだ問題だらけではございますが、僕たち(株)真美装は前向きに頑張っていく所存ですので、応援していただけたら幸いです☺️✨

 

皆様もコロナ、熱中症に負けず、共に頑張っていきましょう‼️

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >群馬県