Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

防音工事です👷‍♂️

こんにちは。

(株)真美装の寺田です😊

 

最近はまたコロナが猛威を振るっていて、中々穏やかに過ごせませんね😞

 

このところ、大雨の件もそうですが嫌なニュースが続いています☔️

当社としても、逆風の吹いている世の中で、いかに皆様に貢献できるか、日々思案の最中でございます🧐

この世界の一大事に、本当に微力ながら当社にできることをしていけたらなと思っております🙇‍♀️

 

 

さて、今回の現場紹介は防音壁工事です。

埼玉県川越市内の駅前のテナント工事になりますが、現状お隣様との壁の防音効果が薄くお隣のお店から音が聞こえて来るということで、ご相談に預かりました。

 

一言に防音壁と言いましても様々なタイプがあり、今回は、現状ある壁の手前にさらに壁を作り、壁のボードを2枚にして厚みを作り、さらに1枚目と2枚目の間に遮音シートを貼り、断熱材を壁の中に入れるというものでした。

 

防音工事の中では比較的安価で施工性の良い工事ですが、防音効果は格段に上がります。

 

お客様にもご満足頂けたようで、音が聞こえなくなったねとおっしゃっていただきました。

当社としても、お客様の笑顔につながる仕事が出来た事が喜ばしい限りです✨

 

この工事は、事務所、テナント、一般住宅と、どんなところにも比較的に施工のしやすい施工方法になります。

 

また、もっと完璧な防音室を作りたい、お子様の部屋の音を少し減らしたい等、色々なパターンにご提案の用意がございます。

そういったお悩みを抱えていらっしゃる方は、是非、1度ご相談くださいませ☺️

 

 

 

 

中々、心休まる時間が作れない世の中ですが、皆様と一丸となって、状況を打破できればなと願ってやみません。

当社でも、コロナ感染を出さないように、営業活動に気をつけながら、微力ながら皆様のお力になれるように日々努力していく所存でございます。

皆様のご健勝を願っております🙇‍♂️

 

必ずコロナに打ち勝ちましょう‼️

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >防音工事です👷‍♂️