Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

システム天井

こんにちは^_^

 

緊急事態宣言が発令されて、世の中がコロナショックで包まれている中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

弊社でも、少しでも感染拡大の抑制にご協力できればと思い、自粛営業を心がけております。

 

つらいニュースが続いておりますが、日本中、世界中が一丸となって、この見えない的に打ち勝っていけたらなと切に願っております😷

 

我々に出来ることは少ないですが、マスクをする、検温をする、外出しない、自宅で踊る♬を徹底して、まずは自分達が感染しないこと、そして人にうつさないことを気をつけていきたいと思います。

 

皆様も、本当に健康に気をつけてください。

コロナなんかに負けないでいきましょう‼️

 

 

さて、今回の施工事例は先日行った庁舎でのシステム天井です。

(工事は3月に行ったものです。)

 

一般的な天井とは違い、大型のオフィス等でよく使われている天井になります。

 

あまり施工できる工務店さんも少なく、専門性の高い工事になります。

 

また今回行ったのは、システム天井の中でも特に難しいと言われるロの字型の天井で、材料も全て受注生産品になってしまうものでした。

 

世の中がコロナで落ち着かない中、メーカーや商社の方々に全力で協力していただき、なんとか工期内に納めることができました‼️

 

 

本当に日々、いろいろな人に助けられていると実感いたします😌

 

弊社では今回のシステム天井の様な特殊な案件も扱っていますので、お悩みの方がいらっしゃいましたら、是非ご相談ください。

出来る限りのお手伝いをさせていただきます。

 

最後に、本当に不安な日々が続いておりますが、今が1番の我慢時だと思います。

この時期を乗り切れば、また明るい未来がやってくると信じて、共に頑張っていきましょう❗️

 

皆様、健康には本当にお気をつけて。

そして、STAY HOME

おうちにいましょう🏠

暇になったら、おうちで踊ろう♬

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >システム天井